SSブログ

こだわりの更科らーめん [千曲市、坂城町]

最近、この食達込ちゃんもプレス関係にも認知されるようになってきたようです。情報誌にも新ネタのように紹介されるようになりました。今回はTV関係の友人からの情報です。旧戸倉上山田温泉の文化ホール前にある麺’Table亀屋です。以前から、この店構えが気になっていたのでこれはチャンスと思い早速行ってきました。

更科らーめんは食材にこだわった一品です。お試しあれ。
麺’Table亀屋 026-275-1631


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ひで

あいかわらず、うまそうですね~。

メールを書きたいけど、どっからアドレスを入手して良いのか一見してわからない…、すみません。
イタリアもこよなく愛するひでちゃんより。
by ひで (2007-06-19 02:53) 

ベアトラック

はじめまして、Jamminさんのところからお邪魔してます。上越市にもよくいらっしゃるそうで・・・僕ら夫婦のお気に入り「あごすけ」も既にご来店済みのようで。当店の裏にある「克恵」「ガンバコルタ」もお勧めですよ!紹介記事は、こちらからどうぞ→ http://blog.so-net.ne.jp/beartrack/archive/c35373667
これからもよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2007-07-02 10:49) 

込ちゃん

しばらくデジカメの調子が悪くブログアップできませんでした。メールも開設しましたのでどんどん書き込みしてください。
上越ではセミナーも好評です。
by 込ちゃん (2007-07-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幻のラーメン上越で刺身を食う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。