SSブログ

将来は何をやりたい? [長野市 東]

夢ってありますか?何となく大人になってしまい、将来の夢を忘れていませんか?僕の夢は世の中の役に立つことです。一人でも多くの人の安心して笑顔が溢れるような生活のお手伝いをしたいです。この食達ブログもたくさんのみなさんに喜んでもらえてると思います。将来の夢は、全国各地美味しいものを食べ歩き、子どもたちから大人まで気軽に食べるうどん屋やってみたいです。こちらのお店は住宅地の真ん中、偶然に見つけることは難しいけど、きっと気になるお店だと思います。西和田公民館、和田神社前にあります。作り手の顔の見える安心なお店です。

CA3C0998.jpg

CA3C0999.jpg

呑喰処 ごしょ楽  長野市西和田2-4-20 026-213-6877
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

さ

こんにちは
行きます、コミちゃんうどん店。
予約おねがいしま~す。
by さ (2010-02-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

市役所の喫茶店新潟B級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。