SSブログ

見つけた美味カレー [北信(須坂、小布施、飯山)]

飯縄町(牟礼)国道18号線沿いにあるレストラン、何十年も何百回も通っている道沿い、存在は知っているけど中々入れないレストラン。何となく美味しい噂は聞いているけどチャンスがない、そんなレストランありますよね。
食達の最近の課題は、身近な老舗。レストラン白樺、ここはカレーとハンバーグとカツが美味しいと情報を得た。
メニューをみると老舗洋食レストランらしく美味しいものがズラリ並んでいる。欲張りなので注文に迷っていた。しかしハンバーグカレーがなかったので店主にお願いしてみると0.2秒の気持ちよい応対、以前はメニューにあったらしい、早速隠れメニューをごはんは軽めで注文した。手づくりハンバーグ、手づくりカレーだけあって丁寧な美味しさを感じた。次回はカツカレー、その次はカレースパゲティを注文します。
美味しいものいただいた後には必ずお土産を買う習慣があり、会計横で売っていた手づくりクッキー500円は家庭でかなり好評で、また行きたい気持ちになります。

CA3C0516.jpg
隠れメニュー ハンバーグカレーご飯軽め 1150円

CA3C05180002.jpg
レストラン白樺 飯綱町字古町1246 026-253-3677‎
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ゆうちゃん

私もゴルフに向かう度に前を通り、気になってました。寄ってみます!
by ゆうちゃん (2010-07-30 11:02) 

チャタ

お土産にクッキーをお忘れなく、納得の美味しさです。
by チャタ (2010-08-02 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。