SSブログ

タイのカレー麺 [長野市(トイーゴ)]

耕せながの!実行委員会打ち合わせ会は賑やかでした。中村文昭さんのつながりで色んな人が集まり、各々がつながりました。悩んだ時、迷った時いつも中村さんならどうするかな?みんなが集まって動き出すことが大切なこと、講演会はきっと会場を満席になります。
タイ料理デビューの人にもアロイ食堂では美味しい料理を食べることができました。マスターの計らいでスペシャルメニューもあって予測を上回りました。

CA3C00840001.jpg

CA3C00730001.jpg
木曜日限定ランチ 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。