SSブログ

アロイ食堂再開 [長野市(トイーゴ)]

長い夏休みを終えてアロイ食堂が9月1日より営業を再開した。
無性にカオカイが食べたくなってお邪魔したらナイスタイミングでした。

CA3C04200001.jpg

タッパー持参でお持ち帰りにしてもらいました。
カオカイ(鶏肉の炒めごはん)とクティオ(汁めん)

アロイ食堂 長野市新田町1108 026-234-7540
平日のみ営業 駐車場は長野県信用組合本店の駐車場を利用



耕せながの!第2弾 クラウンKこと大棟耕介講演会

9月10日(土)長野市岡田町NBSホールにて大棟耕介講演会を企画しました。
既にご承知かと思いますが病院に笑いを届ける道化師ホスピタルクラウンです。
http://www.pleasure-p.co.jp/ohmune/

TBSテレビ夢の扉、NHKにも取り上げられて全国区の活動です。
http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20110508.html

テーマは「大人が笑えば子どもは笑う」~子どもは空気を敏感に感じている~

病院に訪問すると、お母さんが「笑うことを忘れていた」と言う。
閉鎖された病院、看病で体も休まることがない。
そんなお母さんの気持ちを敏感に感じてしまう子ども。
お母さんが笑えば子どもが安心して笑える環境になる。
「大人が変われば子どもが変わる」
大棟さんの話をとおして、気づきと勇気を与えられる講演です。

9月10日(土)
18:00~19:30
前売り1,000円
平安堂 長野、東和田、若槻、川中島、更埴、須坂店にてチケット販売中
300席限定です、満席の場合は入場制限させていただきます。

問い合わせ先は
大棟耕介講演会実行委員会 込山哲也
TEL 09035851680
PC  tez5380ba3.so-net.ne.jp
携帯 tez5380@ezweb.ne.jp


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

愛されて52年プリン好きが絶賛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。