SSブログ

美味しい朝食 [新潟(中越)]

津南町で中村文昭講演会に参加、以前長野の講演で参加してくれた人が熱い思いで津南町を動かしました。長野から8人で参加しました。せっかくの津南町なので旅行気分、川のせせらぎが聞こえる津南一番のお宿を選びました。偶然にもエレベーターで文昭さんに遭遇、「何でおるの?」がご縁で、講演後の打上に参加、特別室での部屋飲みもしました。いつものように朝5時起きはできませんでしたが朝風呂は本当に気持ちが良かったです。朝食も丁寧な作り方で田舎料理を楽しみました。文昭さんもお風呂に大満足してました。

CA3C0674.jpg

花とほたる 湯のさと 雪国
津南町外丸丁2274(JR津南駅近く)025-765-3359
http://www.tsunan-yukiguni.com/index.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

手軽にドリア黒姫そばが穴場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。